2015年10月27日火曜日

松山帰省作戦(1)

諸般の事情で一週間ほど松山に帰省することになりました。
つか、いま夜行の高速バスで松山に帰る途中にスマホでテキストを打ち込んでいるんですけどね。

で、帰省している間が終日用件で埋まってしまうという事でもなければ、日本棋院松山中央支部で碁を打つなどして、うまい具合に、用件が終わる予定の日の翌日にあたる11月1日に愛媛県知事杯囲碁大会がありまして、県内在住でなくても県内出身者なら参加可ということなので、それに出るのも悪くないかなというところなのです。



蓋を開けてみないと分からない話が多いのでその様に出来るものだか分かったものではないのですが、とにかくその辺を念頭に入れて松山であれこれ出来たらいいなというところですねえ。



囲碁 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 書き溜めたテキストを松山に着いてから一気に放出しているので1~2日ズレがあります。

    返信削除