2015年12月9日水曜日

ジョブチェンジ。

6月末で前の仕事を辞めまして、11月末まで無職を通しておりました。
一応貯えはありますもので、ひぐらしPCの前に寝っ転がって屁こきながら2ちゃんのまとめサイトを見たりするような物凄く頭の悪い生活を二年くらい続けていても大丈夫という試算もあったのですが、貯えを使い果たしてジリ貧になるまでそういう生活を続けるワケにもいかんよなあというのがありまして、5ヶ月でまた搾取される人にジョブチェンジしたような次第であります。

鈍りに鈍った体が5ヶ月ぶりの勤労に対応しきれず悲鳴を上げておりますが、まあそれはそのうち慣れてくるだろうなと思います。

なので、いろいろと慣れて来るまでは葛飾や江東、市川の図書館まで遠征をかけるというのが難しいところがありまして、しばらくは最寄の小岩図書館に江戸川区の図書館にある本を取寄せるようなことになるのかなあ。
時間と体力に余裕が出来次第再遠征ですかね。

今のところ金土日曜が休めないので大会への参加が難しいというのがありまして、上手い具合に祝日に開催される大会があればいいなというところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿