2016年8月18日木曜日

KindleUnlimitedと囲碁。

月額980円で読み放題であるKindleUnlimitedのサービスが開始されまして、遠巻きにどんなもんかなと様子を伺っていたのですがいろいろ見るにコレはイケそうかも?ということでサービスに加入しちゃいました。
とるものとりあえずエロ本・・・ではなく棋書を何冊かセレクトするべなということで、同時に書棚に収められるのが10冊までということなので、ズラリと揃ったマイコミの棋書から近場の図書館に置いてないものを中心に4~6冊くらいの枠でローテーションさせれば良いかなあと思っているところです。
で、残りの4~6冊をエロ・・・いかどうかはともかくも雑誌やコミックの枠にしておけば良いかなあと。

囲碁書籍のカテゴリでマイナビの囲碁人ブックスを中心にKindle専売の囲碁書籍など147冊、あと雑誌のカテゴリでNHK囲碁講座が4か月くらい遅れて出ているようで、この辺から何を選ぶかな?というところですね。

  

とりあえず今日の所はこの三冊を選んでざっと目を通したところで力尽きましたw
出先でスマホで読むことが出来るように自宅のWi-Fi接続でダウンロードしておかないといけませんな。




囲碁 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ


0 件のコメント:

コメントを投稿